2年ぶりの再開

実はブログを書くのは2年ぶり。

結局最初は時間を取ることができず、サーバーやドメインの更新をしませんでした。

でも、やっぱりやってみたいと思い、再びチャレンジです。

前回躓いた点の一つが、記事を作りにくいということ。

それで今回は、マイクロソフトのWindows Live Writerを使っています。しか-し、さっそく躓いています。実は、最初のブログ設定の取り込みはうまくいきました。しかし、テーマを変えたら変になりました。この記事は、そのチェックのために書いています。どうせ書くのなら記事にしてしまおうというわけです。

それでは、記事を投稿してみます。うまくいきますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする